スタッフブログ

2023.10.25

スーパー乗るだけセットin安来 SUZUKI ラパン 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

SUZUKI ラパン LC X を

【スーパー乗るだけセット】にてご成約&納車させて頂きました♪

CMで話題のラパンLCです。

きゃわいいです。

ラパンを見るとついつい隠れウサギを探してしまいます。

A様今後とも宜しくお願いいたします。

SNS・ラパン安藤05.10

2023.10.20

スーパー乗るだけセットin安来 SUZUKI スペーシアギア 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

SUZUKI スペーシアギア HYBRID XZ を

【スーパー乗るだけセット】にてご成約&納車させて頂きました♪

コンパクトカーに乗っておられましたが、荷室がコッチの方が広いくて高いから!

とのことで軽自動車に★

軽自動車の方が快適な空間って場合も多いですしね(*^-^*)

y様今後とも宜しくお願い致します。

SNS・スペーシアギア湯浅05.10

2023.10.10

安来でSUZUKI スペーシアカスタム買うならアルプスで♪

SUZUKI スペーシアカスタム HYBRID XS ピュアホワイトパール

をご成約&納車させていただきました♪

車が故障ををしてしまい急遽、新しい車が必要に・・。

こんなときに得てして運命の出会いのように良い車と巡り合わされる☆

新車の在庫がドンピシャで見つかるΣ(・ω・ノ)ノ!

一緒に大事に管理していきましょう♪

N様今後とも宜しくお願い致します。

新・スペーシアカスタム野口05.10

2023.09.30

安来でSUZUKI アルト買うならアルプスで♪

この度はSUZUKI アルト HYBRID X ソフトベージュメタリックを

ご成約&納車させていただきました♪

アルトのイメージは小さくて移動用!

って思われてましたが、いまは室内も広くなりでざいんもきゃわいいです☆

一度見て乗ってみてください。

イメージ変わりますよぉ。

F様今後とも宜しくお願いします。

新・アルト藤原05.09

2023.09.25

安来でSUZUKI ソリオバンディット買うならアルプスで♪

SUZUKI ソリオバンディット HYBRID MV スーパーブラックパール

をご成約&納車させて頂きました♪

ソリオ!!

このサイズでのスライドドア。

実はないんですよねぇ。

これより小さいか!?

はたまた大きいか!?

ちょうどいいサイズがソリオ♪

試乗してみませんか(*^-^*)

U様今後とも宜しくお願い致します。

新・ソリオ梅木05.09

2023.09.20

安来でTOYOTA ノアを買うならアルプスで♪

TOYOTA ノア HYBRID G シルバーメタリック

をご成約&納車させていただきました♪

長くのられた愛車を手放されこちらを購入されました(*^-^*)

生活リズムやスタイルが変化していくので、それにあった車種をご提案できるように努力しております。

N様今後とも宜しくお願いいたします。

中・ノアHV長尾05.09

2023.09.15

安来でHONDA ヴェゼルを買うならアルプスで♪

HONDA ヴェゼル e:HEV Z クリスタルブラックパール

をご成約&納車させて頂きました。

流行りのSUV☆

当社ではTOYOTAさんとHONDAさんのSUVが人気です。

相見積りでもいいので一度ご来店下さい(*^-^*)

Y様良いカーライフを♪

中・ヴェゼル山崎05.09

2023.09.10

安来でTOYOTA 新型ヴェルファイアを買うならアルプスで♪

TOYOTA ヴェルファイア Z PREMIER プラチナホワイトパール

をご成約&納車させて頂きました♪

んまぁぁぁ!!

かっこいいです☆

自分も乗りたいなぁ♪

A様いつもお世話になっております。

新・ヴェルファイア三澤05.09.01
新・ヴェルファイア三澤05.09.02

2023.09.05

安来でDAIHATSU ハイゼットジャンボ買うならアルプスで♪

DAIHATSU ハイゼットジャンボ エクストラ ブラックマイカメタリック

をご成約&納車させて頂きました♪

ジャンボは通常の軽トラックと違いシートがリクライニング出来るので、リラックスして運転ができます。

シートの後ろも買い物カゴ1つ分くらいスペースがあります。

使い勝手は無限大の軽トラック!

どこかで買わなきゃならないなら当社でしょ(笑)

新・ハイゼット05.08

2023.08.28

安来でDAIHATSU タントファンクロス買うならアルプスで♪

DAIHATSU タント ファンクロス ターボ ブラックマイカメタリック

をご成約&納車させて頂きました♪

こちらもディーラーさんとの相見積もりで当社を選んで頂けました(*^-^*)

金額だけでなく、「対応もすばらしい☆」と言っていただけるように日々頑張っています。

K様今後とも宜しくお願い致します。

新・タントファンクロス加藤様05.08
このエントリーをはてなブックマークに追加