スタッフブログ

2023.08.27

安来でSUZUKI ソリオ買うならアルプスで♪

SUZUKI ソリオ HYBRID SZ ピュアホワイトパール をご成約&納車させて頂きました♪

今回は思い出に残る納車でした。

納車時間ピッタリに「集中豪雨」( ノД`)シクシク…

ずぶぬれになり車内を濡らす訳にいかず・・・。

車内での車の説明が出来ず・・・。

今のインターネットはすごいですね!

何でも出てくる。

新車の社内の画像を検索し、ズームして

写真で車の説明☆

全部は説明しきれなったかもしれない気持ち悪さ・・・。

けど「今日が最悪だから、明日から上がるのみ♪」

とおっしゃられたお客様の声に感激☆

何事も角度を変えて見るって大切ですね。

M様今後Tもよろしくお願い致します。

新・ソリオ升田05.08

2023.08.10

スーパー乗るだけセットin安来 HONDA ヴェゼル 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

HONDA ヴェゼル e:HEV X プレミアムクリスタルレッドメタリック

を『スーパー乗るだけセット』にてご成約&納車させて頂きました♪

ディーラーさんに見積りを取りに行った後のご来店(相見積もり)。

からのぉ・・・、ご成約♪

それだけ当社のマイカーリースに魅力を感じられた証拠です(*^-^*)

国産メーカーの問わずお取り扱いしております。

Y様今後とも宜しくお願い致します。

SNS・ヴェゼル湯浅05.08

2023.08.09

スーパー乗るだけセットin安来 DAOHATSU タント 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

DAIHATSU タント X アイスグリーン を『スーパー乗るだけセット』にてご成約&納車させて頂きました♪

現金購入かマイカーリースか悩まれた結果「マイカーリース」となりました。

こちらの方がメリットが沢山あるとの結論でした☆

当社はメリットだけでなくデメリットもきちんと説明はさせてもらっています。

分からない事や疑問に思ったことは丁寧にお答えしているつもりです(笑)

まだまだ未熟物なので、説明不足があったらゴメンなさい。

M様今後とも宜しくお願い致します。

SNS・タント三島05.08

2023.08.05

スーパー乗るだけセットin安来 SUZUKI ハスラー 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

SUZUKI ハスラー J STYLEⅡ クールカーキ/ソフトベージュ2トーン

を『スーパー乗るだけセット』にてご成約&納車させて頂きました♪

マイカーリース → マイカーリース のお乗り換えです。

マイカーリースの乗り換え時は、車を引き上げではなく通常の買取査定をさせて頂くので

キレイに乗って頂ければ次の車の頭金に♪

F様今後とも宜しくお願い致します。

SNS・ハスラー藤原七05.07

2023.07.30

安来でSUZUKI ラパン買うならアルプスで♪

SUZUKI アルトラパン L アーバンブラウンパールメタリック をご成約&納車せてもらいました♪

今回はラパン→ラパンへのお乗り換えです☆

5年経過後の乗り換えですが、その間に車両本体が10万円も値上がりしてました(;^_^A

そしてドラレコなども当たり前のようにオプション装着しますので総額は5年前よりかなりのUP!!

車自体が安くなる事は今後ないでしょう・・・( ノД`)シクシク…

【軽】自動車という名称もやめて欲しいですなぁ。

だって金額が軽くないですもん。

K様今後とも宜しくお願い致します。

新・ラパン加藤05.07

2023.07.24

安来でSUZUKI アルト買うならアルプスで♪

SUZUKI アルト L ソフトベージュメタリック をご成約&納車させて頂きました。

この度は、事故にあわれ修理費がかさみ&直近で車検などもあった為、買替をご提案!

さらに運が良い事にお望みの新車が数カ月待たなくても、在庫がある状態☆

事故などはあいたくないものですが、捉え方を変えれば「今だよ」と何かしら運命的なものを伝えているのかもしれませんね(笑)

まっ、軽度なものに限りますけどね。

みなさんも事故には気を付けましょう。

A様今後とも宜しくお願い致します。

新・アルト秋間05.07

2023.07.20

安来でSUZUKI ジムニーシエラ買うならアルプスで♪

SUZUKI ジムニーシエラ JC 5MT 4WD をご成約&納車させて頂きました♪

超個人的な意見!

この角度のジムニーが好きなんですよねぇ・・・(笑)

どうでもいい???

ですよねぇ(;^_^A

毎度毎度お待たせしております。

小耳に挟んだ話ですとマニュアル車がご要望なら通常より早く作られる可能性も!?

ほとんど喋っていますけど、詳しくは店頭で(⌒∇⌒)

I様今後とも宜しくお願い致します。

新・ジムニーシエラ石本②05.07

2023.07.16

スーパー乗るだけセットin安来 DAOHATSU タントカスタム 月々定額ですべてアルプスにおまかせ♪

DAIHATSU タント カスタムX ブラックマイカメタリック を

スーパー乗るだけセット】にてご成約&納車させて頂きました♪

一度契約したらやめられない(笑)

そんな楽ちんなマイカーリース!

車の事が詳しくないからメンテナンスや管理をお任せしたいという方!

新卒さんからご年配の方まで人気のプラン☆

人気なのもやめられないのも理由があります。

店頭にていつでもご説明いたしますよぉ。

N様今後とも宜しくお願い致します。

SNS・タントカスタム仁田05.07

2023.07.12

安来でSUZUKI ワゴンRスマイルを買うならアルプスで♪

この度はSUZUKI ワゴンRスマイル HYBRID X オフブルーメタリック

をご成約&納車させて頂きました♪

お子様が生まれ、使い勝手の良いスライドドアの軽自動車をご所望。

「ワゴンRスマイルがいいなぁ☆」

「今月、下取りで入庫しますよぉ」

のながれでほぼ即決(*^-^*)

O様今後とも宜しくお願い致します。

中・ワゴンrスマイル大谷05.07

2023.07.07

安来でSUZUKI キャリィトラック買うならアルプスで♪

SUZUKI キャリィ KC・エアコン・パワステ 4AT 4WD

をご成約&納車させて頂きました♪

ナビTVも装着し快適ドウライブぅ☆彡

トラックや箱バンの新車は1.5ヶ月くらいで来ますよぉ♪

ご注文お待ちしてまぁす★

S様今後とも宜しくお願い致します。

新・キャリィ澤田05.06
このエントリーをはてなブックマークに追加