スタッフブログ

2022.10.12

安来でDAIHATSU タントを買うならアルプスへ♪

DAIHATSU タント X シャイニングホワイトパールくぉ

ご成約&納車させて頂きました♪

タントからタントへのお乗り換えです。

愛車をすごく綺麗に維持させる方で、下取車も中も外もピッカピカ☆でした。

最近は新車の納期が長いという事で、下取りの査定も変わってきます・・・。

下取り車がなくてもしばらくはなんとかなる!!という方は早めに下取りをしてしまいます♪

そんなこんなで下取りしたタントは速攻で売れちゃいました。

綺麗なので下取りも高く、中古としても状態は良く売りやすい!

これがwin&winってやつですねぇ(笑)

K様今後ともよろしくお願い致します。

新・タント勝平04.10
このエントリーをはてなブックマークに追加