スタッフブログ

2021.12.08

安来でTOYOTA アクアを買うならアルプスで♪

この度は新型 アクア G クリアベージュメタリックをご成約&納車させて頂きました♪

アクア新型の発表のあった8月に契約は頂き当初は「10月に納車できます!!」

なんて話でしたが・・・なんのなんの・・・、コロナ・・・、半導体不足・・・などなど11月末に納車となりました( ノД`)シクシク…

お客様には仕方のない事ですが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですが、満面の笑顔の中で納車させてもらったので一安心しました(´▽`) ホッ

他にも納期が遅れている車はありますが、みなさん早めに動いて頂いている方ばかりなので正直助かっております★

ありがたい御客様に囲まれて、『感謝♪感謝♪です。』

W様今後ともよろしくお願い致します。

新・アクアかりん03.11
このエントリーをはてなブックマークに追加