スタッフブログ

2021.06.05

エアコン修理の巻

「エアコンの効きが悪いけど・・・」

この時期あるあるの事件です。

1か月ほど前に来店されエアコンガスを補充しました。

ガスが漏れること自体が問題なのですが、ガスの漏れ具合が軽微なら安価で夏を乗り切れる為、

様子見も兼ねてガス補充致しました。

(当然もろもろ検査はしてますよ)

1月後、「やっぱり冷えんわ」

てなことで該当部品の交換となりました(残念)

【エバポレーター】という部品からガスがもれていましたので、即時交換です。

車のエアコンが効かなくなったらまずアルプスへ寄ってくださいな♪

このエントリーをはてなブックマークに追加