スタッフブログ

2021.05.28

地域清掃in国道9号線沿い歩道(会社のそば)

本日は開店前に会社周辺の地域清掃を行いました♪

30分程度の作業でしたが、気温も高くみんな朝から少しお疲れになっちゃいました(笑)

草も生い茂っているわけではないので楽勝の気分で始めましたが・・・。

返り討ちです・・。

目立たないですが隅っこに草だけでなくポイ捨てされているゴミも多々・・・。

この地域で商売をさせてもらっているので少しでも地域貢献を!

との気持ちで始めましたが、やっている自分たちが良い気分になれました。

自己満足の世界かもしれませんが悪いことはしていないので良しとしてください(笑)

地域貢献03.051
地域貢献03.052
地域貢献03.053
このエントリーをはてなブックマークに追加